The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

旅が終わったからまた旅に行く✈️

私が旅の前に済ませること

 

f:id:kazumihikari:20231018185906j:image

 

帰宅後何もしなくて良いように

とりあえず全部のことを🤣

済ませておく✨

 

🚗車の洗浄...タイヤの空気入れガソリン補充

仕事復帰後のユニフォームのアイロンがけ

冷凍庫の食品買い出し

支払い......

f:id:kazumihikari:20231018190158j:image

 

とにかく諸々のことを

旅の前に済ませてから旅をすると

本当に帰宅後のこころが軽い😚

 

逆に帰宅後にすること😀

 

f:id:kazumihikari:20231018185834j:image

 

花を💐買ってお香を炊いて

家の掃除をできるだけ早く済ませて

 

早速

次の旅の航空券をあらかた

予約してしまう

 

f:id:kazumihikari:20231018190555j:image

 

前回のヨーロッパ旅の後は

バリ島を予約して

 

今回は

パリ行き航空券を予約完了ーー😆

 

f:id:kazumihikari:20231018190842j:image

 

いつものAirbnbで直感的にここだと‼️

思えたパリ🇫🇷のアパートメントも

支払い完了☑️

よくリサーチもせずに5分で

決めてしまったけれども

私は自分の直感を信じてるーー💕

 

ここ数年

自分が稼いで入ってくるお金は

すべてハッピー気分のために使うようになり

銀行の残高全く変動なし😀

 

コロナが終わった今

旅は私の人生にとって絶対に欠かせない

 

ひとつ旅が終わり

ラッキーな事に自分の身体が

まだ健康であれば

また次に行くと決めている✨

 

今ある毎日に感謝をしつつ

自分の機嫌は自分で操縦して

不機嫌から😑は出来るだけ遠ざかって

生きて行くためにも

 

私にとって旅は必要なもので

間違いない😀