The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

初Amazon 注文❗️そして全然届かない😂

2週間後に迫って来た

ヨーロッパホリデー🔜

 

f:id:kazumihikari:20230430195107j:image

 

今回の旅は✈️

長距離移動での

機内の快適さを探究してみようと

 

人生初のAmazon

物を注文してみたっ❗️

 

f:id:kazumihikari:20230430195301j:image

 

注文日

もう1ヶ月前だけど☝️🤣

 

一番高額だった

ネックピローは二週間後くらいに

とりあえず届いて😊

 

残りの2個.......

1ヶ月経過しても

全く届く気配皆無🤣

 

そしてとうとうアマゾンから

 

残念だけれども

荷物は紛失したようです‼️

返金をお勧めします

との事で

 

そーですか

そーですか

(もうこういうのは慣れたたさ😅)

 

まぁ良いですよ🆗

返金してくれるなら

 

 

ポチっとメッセージを送信したら📤

 

チャイナ🇨🇳ポストは

もう既に送ったそうです😝

 

(と言うかこの時点でまさかの注文品が

中国本土から来るとは知らず)

 

返金は出来ません

届くまで待っていてくださいって😂

 

そしてまだネット上で

追跡可能状態だったもう一個の注文品も

 

あと2日以内に届かなければ

 

返金を請求してくださいって.....😨

f:id:kazumihikari:20230430200304j:image

 

3個注文して

無事なのが一個だけって

 

もう私的に絶対使えないでしょ

 

Amazon🫠🫠🫠

 

Kindleだけでもう良いや🙆