The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

暴風雨過ぎるって⛈☔️🌬

月曜日から

風が強いなんてものじゃないって💨

 

f:id:kazumihikari:20220802173733j:image

 

ゴッーーーー💨

みたいな爆風

窓に叩きつけるような豪雨

ザザザっーー🌊☔️

 

凄い音に

何度も目が覚めてしまったよ😳

 

昨日は週に一度の

ゴミの取集日

いつものように家の前にゴミ箱

を出しておいたら

 

わざわざお隣さん😶

 

こんな日に外に出したら

ゴミ箱がすぐに倒れるぞっ❗️

朝に出した方が良いっ❗️

 

豪風雨の中

我が家のゴミ箱を玄関前まで

運んできてくれたっ🌬

 

そして翌朝🌪

 

相変わらず凄い天気⛈

 

ごみ収集のトラックの音で

目が覚めた時には

 

時すでに遅し........

 

トラックは既に我が家のある

ストリートから出発済み

 

ゴミ出し遅れたーー💧💧💧

 

f:id:kazumihikari:20220802174129j:image

 

カウンシルに

電話するのもめんどくさ........💧

ともう無視😳

 

ワイルド過ぎる💨💨💨

ここ最近の天気

 

日本🇯🇵の台風とか(北国出身🙂)

あまり経験していないけれども

 

多分それに匹敵するくらいの

終日暴風雨💨💨💨

 

とりあえず新しい住宅街だから

電気が止まらなくてラッキー🤞