The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Happy Easter 🐇 それなのにみんなが怒ってる😨

このイースター休暇の間

マンジュラの街で開催されている

BALI 🏝FEST 🐒🌴2021

f:id:kazumihikari:20210405113751j:image

一人電車🚃とバス🚌で

ミニ旅気分で行く気満々😤

だったんだけれども

入場料だけで$30かかるしなぁ🤔

それにいざ行って拍子抜けイベントだったら

(こちらではこうしたイベントのハズレが多い)

時間ももったいない🥺

 

という事でこのフェスの

初日開催日がGood Friday

行って来た人達のレビューもその後に

上がるだろうから

それを見てからチケット🎟を

予約しようと

FacebookのBali festを開いたら

f:id:kazumihikari:20210405113351j:image

ヒェッーーーーーーーー😱

みんながみんな

おっ....怒ってるよー💢

これのどこがBALIなんだー!

物凄いクレームの数

そして入場料返金しろーーーの大合唱

 

(興味のある方はどうぞFacebook

で見てみて下さい ここまで凄いのも珍しい)

 

か😨買わなくてよかった.......

 

という事で予定を変更して

電車が止まっているためバスに乗って

f:id:kazumihikari:20210405113951j:image

久しぶりに来た

Fremantle ✨
f:id:kazumihikari:20210405114111j:image
ひとりで🐇街をウロウロするだけだけれども

f:id:kazumihikari:20210405114151j:image

この街はただ歩いているだけで

嬉しくなるんだよね

f:id:kazumihikari:20210405114246j:image

お決まりのパフォーマンスも

f:id:kazumihikari:20210405114408j:image

いつもの街角も

f:id:kazumihikari:20210405114550j:image

やっぱりWAで一番好きな街☀️

 

帰りも電車が無いから

一年以上乗っていなかったバス🚌で

f:id:kazumihikari:20210405114726j:image

いつもとは違うシュチュエーションの

ミニ旅気分を味わう

f:id:kazumihikari:20210405114816j:image

電車だと遠目に見える

いつものDingoのマークもこんな

に近くを通過〜😀

f:id:kazumihikari:20210405114913j:image

バスに乗ると住宅街をぐるぐる

回るから新しい発見がいっぱいだよー😀

 

今度は目的地だけを決めて

まるで知らないバスの路線🚌に乗って

新しいミニ旅も面白そう

 

Let's enjoy 

Happy Easter 🐰 Monday