The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

心に問題があったなら何か違う事をして気を逸らす

元旦早々に怪我をした💦

コアコアをVETに送り届けた後

f:id:kazumihikari:20210104182821j:image

以前も行った事がある

海辺のカフェに来たよ☕️

f:id:kazumihikari:20210104182909j:image

月曜日なのにめちゃくちゃ

混んでるーー⭐️

f:id:kazumihikari:20210104182939j:image

いつもいつも💫混んでいるから✨

もっともっと活気を呼び込む

幸せの連鎖の典型的な繁盛店ね✨✨✨

f:id:kazumihikari:20210104183313j:image

食べたのはベネディクトプレート

もう外食の際のBFはほぼこれ😉

f:id:kazumihikari:20210104183507j:image

やっぱり何をしていても

VETにいるコアコアが気掛かり😭

 

なんだか家にいても

モヤり☁️☁️☁️そうなので

 

次の場所に移動するよー❗️

 

もやもや気分も

自分が行動したら取り敢えず

少しは変わる⭐️

 

人はじっとしていると☹️

ついつい考えすぎてしまう😫

その結果

思考がほぼ悪い方へ悪い方へ

行く事が多し😩

 

だからこういう時はいつもとは

違う行動をして

 

自ら気を逸らす😆

 

これでオッケー👌