The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

雑多なのに落ち着くお店⭐️その名もあなたと私😂

Cityで一休みがてら

ワイン🍷が飲める店は山ほどあるけれども

f:id:kazumihikari:20240212143442j:image

 

私は一度入ってみて

気持ちがしっくり

こない店は二度といかない派

 

だからお気に入りのお店は少ない😅

 

そんな私が人間ウォッチング🧑🏻しつつ

一人ワインをすするお店🤣

 

ノースブリッジにあるベトナム🇻🇳系の

ザ ❗️何でも屋さん!

 

f:id:kazumihikari:20240212143616j:image

 

レストランでもありバーでもあり

キオスクみたいな販売所もありの

 

まぁベトナミーズのお金持ちが

趣味程度で始めたんだろうなと思わせる

 

どれひとつとっても

本格的からは程遠い

気が抜けている所が気に妙に

入っている場所😂

 

f:id:kazumihikari:20240212143950j:image

 

その名もU & I ❤️CAFE ーーー🤣

 

(ここ24時間営業とか聞いたことあるけど)

この店名まで気が抜け感ありありで好きなとこ🤣

 

f:id:kazumihikari:20240212144127j:image

2月なのに‼️

まだクリスマスデコレーション🎄

を飾っているところとかが

 

やっぱり気が抜けてて逆に落ち着く😮‍💨

 

そんな変なお店なのに

なぜかCITYの一等地にあるという

 

しかも客層はもう誰でもあり状態🤣

でもここが混み合ってるのを見たことはない

 

何だか私がワインを飲みつつ

おひとりで時々佇むにはちょうど良く

それで持って心地よい

そんな場所の一つなのだ⭐️