The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

君たちはどう生きるか上映中に🐨 老眼準備😂

多国籍国家とはいえ

ここはガチガチなイギリス連邦の一国

f:id:kazumihikari:20231220131910j:image

(ある説によればUK🇬🇧からの移民は永住権取得が

他国出身者よりも恵まれているらしい😅)

 

クリスマス🎄のこの時期は

街中がHappy vibesで溢れかえる

大好きなシーズン❤️

 

Happy vibesをビシバシと感じる

CITYに行く前

 

f:id:kazumihikari:20231221141915j:image
↑↑

君たちはどう生きるかを観てきたよ

 

これを観た外人さんたちは

この映画の奥にある伝えたい事を

果たして感じ取れることができるのか??😅

 

日本人の私でさえこの映画の意味合いを

何となくのように

薄々にしか理解出来なかった😂

今までの作品とはまた一味違うジプリ作品

 

映画の後はいつものスパニッシュバル🇪🇸へゴー‼️

 

f:id:kazumihikari:20231221181001j:image

 

クリスマスも近いからほぼほぼ予約席だらけで

 

f:id:kazumihikari:20231221181730j:image

 

以前から座ってみたいと思っていた

奥の奥の隠れ家席に着席〜〜✨

 

おひとりさま乾杯ーー💕🥂

 

f:id:kazumihikari:20231221181833j:image

 

やっぱりこのお店は波長が合うのか

まったりと落ち着く.......😃

 

f:id:kazumihikari:20231221181934j:image

そしてこの奥の席でメニューを見たら

 

全然読めないーー🤣

老眼が入って来ているのは

重々承知だけれども

 

ここまで一気にボヤけるとは‼️

とワインを🍷飲みつつ

ショックを受けてたんだけれども

 

あっ😅

 

もしかして奥の奥の席が薄暗くて

読めなかったのかも‼️

とスマフォの懐中電灯🔦を付けたら

 

ちゃんと読めたーーー😂

 

自覚しているけれども来たる2024年はいよいよ老眼用のコンタクト

 

の準備をしなくては......🫠