The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

LOVE❤️ PERTH LIFE

日本から🇯🇵パース🇦🇺に戻って来てあれよあれよと

 

もうすぐクリスマス🎄到来🔜

 

f:id:kazumihikari:20231023144730j:image


帰って来てから思うこと

 

パースではいつでも

のんびりと時間が過ぎて行き

誰と比べる必要も人の目も気にせず

 

自分の心構え次第では

基本ストレスフリーで暮らして

行けるから好きなんだな

と再認識出来た

 

f:id:kazumihikari:20231023144957j:image

 

ここでせかせかしている場所なんて

まずないのも良い

 

どこもかしこも

場所が広々しているからなのか

人々の心も❤️広いのか⁉️

よく分からないけれども

 

他人は他人

自分は自分

関係ないことは関係ない

 

誰も他人を気にしないから

好き好きにみんな個性を醸しだしている

 

笑顔を自然と作る文化が根付いているから

クセでいつも自分の口角が

上がっているのも好きなことの一つ

 

日本🇯🇵に帰るとみんな真顔で

凄いスピードでせかせかと歩いているから

 

なんかもう日本でひとり

笑顔を作っている意味がない😅

 

だからやっぱり私は

LOVE❤️PERTH LIFEなのだと思う