The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

最高気温46℃☀️😂

明日帰ってくるポーランド人の職場

本日の最高気温46℃だって🤣

さすがに46℃は未知の世界で想像もつかない.....

f:id:kazumihikari:20240122185418j:image

 

ポーランド人🇵🇱が帰って来ている2週間というもの

ネコのコアコア🐱はもう完全ポーランド人🇵🇱に

寝ても起きてもべったりで

毎回すんごい蜜月ぶりよ.......❤️

 

我が家のベッドルームはインド洋に面しているから

サンセットの時間帯は本当にきれい☀️

 

f:id:kazumihikari:20240122190009j:image

 

コアコアもこの時間帯は

日向ぼっこならぬ夕焼けぼっこが日課☀️

 

f:id:kazumihikari:20240122190221j:image

 

家にいて1番のお気に入りの時間帯が

やっぱりこの夕陽が差し込む時間帯🙂

 

パースも今週末は35℃越え

でもこのカンカン照りがやっぱりパースの夏☀️

 

この大好きなシーズンを

めいっぱい楽しんで行こう🙌