The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

頭皮をぐりぐりと動かしたら顔がぴーんとなった‼️

私が絶対にお肌のためにしないことは

 

顔面をぐりぐりとマッサージしない

 

f:id:kazumihikari:20240117181932j:image

 

というか顔の中心は出来るだけ触らずに保湿のみに集中する

 

しかし‼️頭ぐりぐりは大好き❤

 

半年くらい前から始めた

頭皮マッサージは頭皮をそれこそ

ぐりぐりーっ🤜とマッサージするけれども

 

この効果は........凄かった🙌

 

f:id:kazumihikari:20240117182148j:image

 

たるみがちだったおでこがぴーんと‼️張って

 

本当に顔全体がキュッと持ち上がるんだから

 

頭皮ぐりぐりはオススメですよー🙌
YouTubeやインスタでたくさん出てくるから

たるみが気になっている方は

ぜひ始めてみてねーー💕