The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

誰とも話さない日🐤

仕事場の同僚に

休日は何をしてた?と聞かれれば

 

f:id:kazumihikari:20230827142753j:image

 

私の答えはいつもいつも😅

決まっておひとりさま

 

その行動が大変不思議らしく

 

この前聞かれたのが

 

いつも一人でなぜ寂しくないの??

 

f:id:kazumihikari:20230827142849j:image

 

ははは........😅

 

それが🐥絶対に寂しくない✨

 

と言うよりも逆に

ただ単純に

近年では私の性格的におひとりさまが

 

心地良過ぎる✨

 

f:id:kazumihikari:20230827143247j:image

 

誰とも話さない時間イコール

特に何も考えなくて良い時間

何も考えないって実は本当に心に良い⭕️

 

なんと言うか🙂

自分とぼんやりと会話してるような感じ

 

そんなんで😃

 

今日もおひとりさまで

やって来たー✨

 

f:id:kazumihikari:20230827143427j:image

 

ここ最近お気に入りの

フレンチワインバー🇫🇷🍷

f:id:kazumihikari:20230827185108j:image

 

パンが特に好きでもない私でも

ここのバゲット🥖とバター🧈は

本当に美味しいと思う

 

f:id:kazumihikari:20230827143519j:image

 

ぼやっ〜〜と何も考えず

時間が過ぎて行く......

 

f:id:kazumihikari:20230827143709j:image

はぁ〜〜〜✨ 

全くもって心が楽ちんタイムなんですよ🤣

 

仕事場の同僚のように

何歳になっても集まりが大好きで❤️

いつもしょっちゅう誰かと一緒に

出掛けて楽しめている人の方が

社交性があり溢れていて

正直言って

すごい順応力だと思うし

人生にもいろいろな刺激があって楽しそうで

さらに仲間がいるって言うことは

何かしらあった時にはチカラにもなってくれる

 

f:id:kazumihikari:20230827144215j:image

 

私は好きな事

自分のやりたい事を近年

選んで生きていたらいつのまにか

 

おひとりさまが心地良過ぎて

 

いつの間にかこうなっていたから

 

これでいいです🐤

 

特に知らない人とかも

来るような大人数の集まりとか

正直億劫過ぎて

 

もう絶対出来ない......🙈