The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

幸せねこ❤️

我が家に来てかれこれ6.7年目??

のこのグリーンのカウチ🛋️

f:id:kazumihikari:20230824192645j:image

とうとう壊れましたー😂

 

いつも座る真ん中の私の定位置の

スプリングが

先日べっコーン‼️と壊れてしまい

(さすが安いだけあった😅)

 

f:id:kazumihikari:20230824191812j:image

 

応急処置で

急遽買って来たのがコレ

 

↓↓

 

f:id:kazumihikari:20230824192105j:image

 

クッションでとりあえずは補う🙂

バーゲン品で一個$15の割には

座り心地もなかなか.....✨

 

そして私がちょいと席を離れたら

 

f:id:kazumihikari:20230824192226j:image

やっぱりそうだよねー😂

 

何故にネコ様🐱とは

こういうものに目ざといと言うか

 

f:id:kazumihikari:20230824192358j:image

もうひたすらに

 

思いっきり幸せそう過ぎて❤️

 

どいてとは言えない😅

 

現在11歳のコアコアだけれども

今まで病気もなく

実にネコらしくマイペースに好きに

生きている

ストレスフリーで長生きしそうな

そんな幸せネコ🐈です