The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

しおしおな🍃なお花で楽しむ🪴

最近一緒する事が度々ある

職場の同僚

韓国🇰🇷出身のゼロさん

 

毎朝出勤する度に何かしらの

手土産持参してくれて

 

f:id:kazumihikari:20230703190401j:image

 

その気遣いの精神を私も学ばなくてはと

ゼロさんを最近は目で追いかけっぱなし😂

 

ゼロさんはいつもニッコニコ🇰🇷

 

嬉しいなー💕

こんな人と一緒に働けるって😌

 

f:id:kazumihikari:20230703190827j:image

 

最近グリーンに目覚めて👀

 

とりあえずリビングルームにいたら

いつも目に付く冷蔵庫の上に

置いてみたら

 

f:id:kazumihikari:20230703191030j:image

 

大正解でしたーー💕

飾ったこのグリーンも

ゼロ0️⃣さんからのお裾分け😍

 

f:id:kazumihikari:20230703191100j:image

2週間経過して

少々しおしおになりつつお花も

 

f:id:kazumihikari:20230703191131j:image

 

小分けにすればまだまだ

我が家🏠に居てくれる⭐️

 

f:id:kazumihikari:20230703191218j:image

 

まだ萎れずに頑張ってー💪

 

f:id:kazumihikari:20230703191246j:image

 

枯れる寸前みたいな

お花も最後の最後まで大事にだいじに🏠

 

毎日を楽しむって

しおしおな

お花からでも頂ける🙂

 

このしおしおって日本語🇯🇵

実は奥が深いよね😀

 

日本人ならば理解出来るこの

独特な言い回し

 

枯れ切ってはいないけれども

結構それに近い感じで🤣

でも❗️しおしおの

その対象は絶対に人ではなく

植物限定とか

 

日本語🪴やっぱりすごいーー⭐️