The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

寒っ⛈❄️

今年は待っても待っても

冬が明けない😱❄️

f:id:kazumihikari:20211026182056j:image

もう11月なのにヒーターを

もう一度取り出したいくらいの

ヘンテコりんな天気だよーー😢

f:id:kazumihikari:20211026182132j:image

そんなヘンテコりんな天気の中

 

ヘンテコりんな

アジアン風カフェへ☕️行って来たよ

 

このお店😅

あれもこれもとにかくインテリアが

アジア風を何でも詰め込みすぎ🤣

 

日本🇯🇵中国🇨🇳東南アジアが

あれもこれもと

この店にごちゃっと詰まっているのが

西洋人アジア文化好きオーナー

アルアルで結構面白い🤣

 

アジアンチック過ぎるインテリアの中

今度はバイオリン🎻演奏が

が始まるしっ🤣

コンセプトごちゃごちゃが

ある意味この店の魅力なのかもね🍵

 

本日のお一人さまランチは

f:id:kazumihikari:20211026182451j:image

烏龍茶🍵と

ダック🦆サラダ🥗

 

このお店

味は何を頼んでも美味しい🙂

ハズレがない

 

何度か通って気が付いたけれども

キッチンのシェフは多分全員

アジア人😆

だから何でも普通に美味しいのね👍

 

f:id:kazumihikari:20211026183204j:image

フリーウェイからサンセットを

眺めて家路に着くよ😊

 

本日も

 

健康な身体でいられること

いつもの普通の一日を過ごせたこと

毎日の小さな嬉しさを感じられる事

 

全ての事に感謝✨✨✨

 

それにしても今年は寒いってー😭