The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

避妊薬インプラノンと食欲に関して

無性にこれを今‼️

絶対に食べたいーーー😖😣

って言う時は以前までは

決まって生理前だったのだけれども

f:id:kazumihikari:20210220210856j:image

避妊のためのインプラノンを

数年前に腕に入れてから

嬉しい事に😃私の生理はピタリと止まった‼️

(このままもし閉経が来ても分からずじまいよ🙂

それもまた良し👍)

f:id:kazumihikari:20210220210914j:image

このインプラノン

人によって本当に生理の周期は

まちまち🧑🏻👩🏻‍🦰👩🏽‍🦱なのだ❗️

友人はインプラノンを入れてから

なんと⁉️毎日生理が来てしまい

これは勘弁と直ぐに抜いた人やら

以前とまるで変わらずに月一の生理が

ちゃんと来る人やら

 

そんなインプラノンを

入れた事で生理がピタリと数年前から

来なくなってしまった私だけれども

 

なんだか生理前のように

「これを今😤絶対に食べたい〜〜‼️‼️」

とモンモンと思う時が定期的に

やって来る💧

 

本来であればあるべきだった生理の時期

なんだろうね🙄

 

その波が先日やって来た!

 

何を無性に食べたかったと言えば

 

焼き鳥ーーー🐤🐤🐤

 

もうね..........🐣

今❗️焼き鳥を食べなければ❗️

寝られんっ!

ってくらいに焼き鳥ラバー❤️熱

を発症した😳

 

解凍したモモ肉をザックザック切っていく

f:id:kazumihikari:20210220205442j:image

私一人しか食べないのだから

いちいち串に通したりはしない👍

塩こしょうを振ってトースターで

余計な油を出す😆

f:id:kazumihikari:20210220205602j:image

焼き上がったらObentoシリーズの

焼き鳥ソースをぐるりとまぶして

f:id:kazumihikari:20210220205823j:image

蓋をして

f:id:kazumihikari:20210220205848j:image

振ってシャカシャカーーーー⭐️

 

どうこの適当さ⭐️

しかしこれを焼き鳥と呼ぶのか❓

f:id:kazumihikari:20210220210003j:image

さすがに焼き鳥ソースはまぶしたので

焼き鳥っぽい味ではあるのだけれども

.
.

カリカリ感にジューシー感も皆無で🥲
........ぴよ......🐣

なんかソースのおかげで焼き鳥味は

する感じの蒸し鶏......🐤

 

それでもお望みのものを

食べた事によって脳は満足した様子🐥

 

翌日にはもう焼き鳥💕ラブ熱は

どこかに飛んでいったよ🕊

 

めでたし めでたし

(................😨