The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Korean foods はふつうに日本のお味と変わらないのね

近所のスーパーに行ったら

これって 

マジで納豆??

 

二度見したけれど

ちゃんと

納豆が売られていたよーーー😭

f:id:kazumihikari:20201004192726j:image

それもこのアジア人の比率が極端に少ない

UK移民ばかりのエリアで

 

納豆が手に入るなんて普通に嬉しいよー😃

f:id:kazumihikari:20201004192944j:image

早速1パック買って帰宅後

自分用の副食作り〜🦙

 

一品め 納豆とコリアンダーの紫蘇風味

二品め ミニズッキーニの味噌炒め

三品め きのこの煮物 なめ茸風味

 

そして本日同じスーパーで見つけた

f:id:kazumihikari:20201004193514j:image

Koreanのインスタントうどん❗️

 

初めて食べてみたよ!

一つ $3.99

インスタントにしては少々高め

 

f:id:kazumihikari:20201004193629j:image

激辛大好きなわたしは

唐辛子🌶をかけるかける〜〜😳

f:id:kazumihikari:20201004193743j:image

早速いただきますー😋

 

インスタントだからと

期待していなかったのに

 

お....美味しいうどん😳

 

やはり日本🇯🇵と韓国🇰🇷の食は

似通っているんだなぁと

再度確信したーーー😙

 

Korean  foods

これからもさまざま試して

まだまだ探検するよーー😋