The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

つぶやきたい

本当に何の根拠もない

1人タワゴト つぶやき

f:id:kazumihikari:20200925113944j:image

はっきり言って結構みんな

コロナのこと

どうでも良くなって来ている

ような気がする😅

f:id:kazumihikari:20200925114207j:image

コロナ コロナで世界が

ざわざわし初めてからもう9ヶ月💧

 

こんなにコロナが長引くなんてね

 

この先は

ある程度のことを気を付けて

世界は徐々に活動しはじめる😃

 

来年もまた飛行機が✈️

まるで飛んでいない世界なんて

絶対に考えられないんだよなぁ

 

2021年 やりたい事

 

⭐️ 二度諦めざるを得なかった

  スペイン🇪🇸に行く

⭐️ 日本で🇯🇵1人暮らしている

  母との時間を作る

⭐️ ポジティブノート📓を遂に

  5冊目で完結させる

⭐️ 口角を上げあげの毎日を作る

⭐️ ハッピーオーラを身に付ける

⭐️ 日本で思いっきり買い物をするーー❤️

 

未来は絶対に明るいよー😆✨✨