The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

2人で踊る夜更

パートナーのお誕生日のお祝い✨に

f:id:kazumihikari:20200926175953j:image

Northbridge の某レストランを

大いに期待してかなり前から

予約をしておいたよ

 

それが............😅

f:id:kazumihikari:20200926180320j:image

がーん がーん😭

思いっきり期待外れでしたー💦

 

と言うことで写真は載せませーん🤳

 

その後UK移民たちがウヨウヨする

近所のローカルパブで

f:id:kazumihikari:20200926180807j:image

2次会ー😆

f:id:kazumihikari:20200926180900j:image

私はいつものAperol sprits 

オレンジ🍊の代わりに

レモン🍋が入っているけれど

ローカルだからまぁ良いさぁーー

 

あっ 

バンド演奏が始まったよーー🍎

 

UKの人々が

フロアに出て行き踊りまくるーー⭐️

 

私達も仲間に入れて〜〜と

パートナーと2人で10年振り!?に

パブのフロアで踊ったよーー😆

 

良いね いいね😊

こんな夜も

 

今日は全て私の奢りだよ〜〜

と次の日残高を見たら

 

わっーーーー💧

結構一晩で使ったようよ

 

でも❗️

 

いい思い出が出来たなぁー⭐️

 

という事で全てオッケー👌