The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

お一人さまの日々が始まる

f:id:kazumihikari:20200901130941j:image

先週のパースのお天気の快晴ぶりは

気持ちよかったよー☀️

 

毎日のように青空が広がって

いたのがまるで嘘のように

本日は夜中過ぎから

ゴーゴーと雨あられの大荒れ模様💨☔️⛈

そしたら本当に❄️ひょうが降って来た❗️

 

本日朝4時に起床🌟

そうパートナーの初出勤の日です

昨日から緊張のためかソワソワ気味の

パートナーをこれから✈️空港に

私が送り届けるのだが.............😅

 

家から空港までって1時間くらいかかる

上にずっーーーとひたすらにHWYを

100キロのスピードで走るのよね🚗

慣れていない道の上この悪天候💦💦

 

ま・・まさか欠航は無いよね⛈

 

それでも何とか送り届けて帰って来たよ

電話はならないから飛行機は✈️

無事飛んだのだろう

ふふふ.......👀

f:id:kazumihikari:20200901131727j:image

帰宅後早速お香を炊く..........

何故なら

パートナーはお香の匂いが嫌いだからーー✨

 

そうこれから1週間

私は実に実に久しぶりとなる

お一人さま生活が始まるのですー😆

お香なんて気兼ねなくこれから1週間

燻されるぐらいにガンガン焚くぞー✨

おっーー‼️

f:id:kazumihikari:20200901132302j:image

マイお香セットを取り出して来て

準備完了ー💪

冷蔵庫の中は昨晩作り置きをした

ごりごり⁉️の日本食のオンパレード

匂いが出るからいつもは遠慮していた

青魚🐟でも焼いちゃおうかしらね

 

明日は私の新しい職場の初出勤の日⭐️

さぁー頑張るぞーー💪