The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ただいま収入ゼロだけど

f:id:kazumihikari:20200901172814j:image

サンセットコーストって

ザ  西海岸って感じがしてパース近郊

では一番好きなドライブ場所のひとつ

f:id:kazumihikari:20200901172940j:image

お天気サンサン☀️だった先週は

まだ仕事もちゃんと

決まっていなかった事もあって

f:id:kazumihikari:20200901173105j:image

パートナーと2人

あっち行って飲んでのんびり

f:id:kazumihikari:20200901173138j:image

こっち行ってワイン片手に

お日様の下ぽかぽか日光浴☀️

 

現在の収入はゼロだけど⭐️

お金は天下の回りもの〜〜

いつかやってくる私のところにって

思ってるよ💫

このお気楽モードは心に良いね

 

あーーーお金がないっーー

💰お金ーーーくれっーー‼️

て必死に追いかけていたらさ

お金💴って絶対にやって来ない

気がする

 

収入はただ今途絶え中だけれど

 

残高チェックはしないよー😆

チェックしても口座のお金増えないもーん

 

青空の下ぽかぽか陽気の中☀️

たった$9のワイン🍷一杯で

幸せな時間✨