The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

のんびり〜が実はパワーをくれるんだ

パートナーの

新しい仕事が始まるまでの

最後の日曜日は

f:id:kazumihikari:20200831190424j:image

ワイナリーでのんびり〜して来ました

日曜日のこの感じ嬉しいーー✨

ピクニックエリアでゆったり過ぎてゆく

パース時間

f:id:kazumihikari:20200831190456j:image

レストランで

珍しくピザを頼んでみたよ

他にもパートナーのステーキに

イカの🦑揚げ物(パースではどこにでもある🤣)

まだ早い時間から

グロナッシュ ワイン🍷を2人で空けてしまった💦

f:id:kazumihikari:20200831190709j:image

パースの人たちはのんびり過ごす仕方を

熟知しているエキスパート🌟だと思う

f:id:kazumihikari:20200831190559j:image

本当にのびのびと休日というものを

楽しんでるー

日本で生まれ育った私も在豪歴20年

少しは慣れて来たかな😅

 

でもこの

のんびり〜〜なパースライフ

是非ともお手本にしたいし

大好きなんだよね

 

うーん今日は気分最高〜っと

この後

我が家のご近所カフェバーで

f:id:kazumihikari:20200831191433j:image

カクテル🍸とともにインド洋の目の前で

夕方までの時間を過ごしたよ

f:id:kazumihikari:20200831191512j:image

この後2人で3杯も

カクテルをおかわりしてしまった💦

私が我が家を好きな理由の大きな一つに

家のすぐ近所でこれが出来てしまう点は

とても大きいのです^_^

f:id:kazumihikari:20200831191729j:image

数日後からパートナーは新しい職場での

新しいチャレンジ✨

 

その前にパース流のお休み日に

浸ってリフレッシュ

 

絶対にポジポジを今日一日で

吸収したーーーー!!