The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

大谷翔平さんにH&Mのお得品など

ちまたで話題の大谷翔平とは

いったいどれだけの野球選手なのか調べてみたら

野球版メッシ級神レベルなんかー🤣

(メッシも前回のWCで始めて知った人🤣)

 

こんな神レベルの選手生命が絶たれる

なんてあってはならぬ....😭

 

f:id:kazumihikari:20240328180909j:image

 

久しぶりに通ってみたパース駅の真ん前

 

f:id:kazumihikari:20240328181216j:image

 

昔からずっとアボちゃんやらの溜まり場と化していてあんまり近づきたくなかったのが

 

まぁ随分と健全になってた🥹

 

お出かけの際のエコバッグはフランス🇫🇷のスーパー

MONOPRIXを持参するよ

 

f:id:kazumihikari:20240328181423j:image

 

以前は滅多に近付くこともなかった

駅前のH&Mに入ってみたら

これ絶対にテーブルランナーに良いっ❤️

と一目惚れ➕それもセール品に出逢えたーー🙂

 

$39が$12ーーー✨

f:id:kazumihikari:20240328181655j:image

早速テーブルランナーとして

飾ってみたけれどこれ実は

クッションカバーなのだ✨

 

本日もう一つの購入品

メイキャップがついちゃってるから半額で良いよのUNIQLO白Tシャツ

$9.90

↓↓

f:id:kazumihikari:20240328181906j:image

でも本当にどこにって⁉️ってくらいの汚れ

 

f:id:kazumihikari:20240328182247j:image

↑↑

水玉のクッションカバーもH&Mのバーゲン品で$7❤️

 

f:id:kazumihikari:20240328182350j:image

 

常時バッグに入って居る

エッフェル塔柄のMONOPRIXのエコバッグ

も結構年季が入って来た感😅

 

じつにお得にお買い物が出来た感な

Cityでのショッピングデー🛍️

 

 

しかし6億円が無くなっても気が付かない程の

お金に対する寛容さと言うか余裕さ

 

すんごいな.....🤣

 

強いて言えば僕千円あるから六円とか

別に良いやみたいな感じかしら....🤣

 

いやでも大谷翔平さん

YouTubeで観れば見るほど

素晴らしい人格に引き込まれるさ✨✨