The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Fremantle でまたまた見つけたよ💡

私が大好きな港町⚓️Fremantle 

 

f:id:kazumihikari:20240112191349j:image

ポーランド人🇵🇱が帰って来ている時は

一緒にツーリングに行き

 

f:id:kazumihikari:20240112191437j:image

 

おひとりさまの時も

何故かふらっと行きたくなるし

 

f:id:kazumihikari:20240112191509j:image

 

小さな街なのに

隠れ家みたいな個性的なお店にちょいちょい

出会えるのも大好きなところ❤️

 

メインストリートにあって

なぜ今まで気がつかなかった!?

というパブに本日巡り会えた

 

f:id:kazumihikari:20240112191633j:image

↑↑

 

もう入り口からワクワク☺️が始まったー⭐️

 

f:id:kazumihikari:20240112191817j:image

↑↑

 

なにこれ‼️

めちゃくちゃ隠れ家パブっぽいのに

子供向けのダーツコーナーも奥部屋にあったり

このパブのコンテンツは

 

家族全員で楽しめるパブ?

 

f:id:kazumihikari:20240112191922j:image

 

でも‼️内装と雰囲気に

実に凝っていて

さすがフリーマントル ぽいっ⭐️

 

f:id:kazumihikari:20240112192156j:image

 

FLIGHT CLUB 

フリーマントル 駅から

徒歩5分もかからない場所に

 

f:id:kazumihikari:20240112192411j:image

 

こんなに楽しめそうなパブがあったとは‼️

 

しょっちゅう行くフリーマントル だけれども

夜🌚フリオはほぼ経験なし💧

 

やっぱり一度くらいは泊まって夜🌙探検してみたい

絶対に面白い出会いが

わんさかあるに違いないと思わせるそんな街が

 

湊町Fremantleーー🚢