The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

いくらとカキフライのバゲット🥖🏍️

いくら🥵暑くても☀️夏場はやっぱり

 

f:id:kazumihikari:20240201183912j:image

 

数ヶ月後には早々と

来たる雨季🌂のやることのなさ

に備えて

お出かけ時間を満喫しておきたい

 

f:id:kazumihikari:20240201183854j:image

 

パースの人は根っからの

ビーチライフ達人ばかり🏖️

 

f:id:kazumihikari:20240201184020j:image

 

子供の頃からこの海と一緒に育って来たから

極々自然と身についてるんだよね

 

ポーランド人🇵🇱も私も🇯🇵

お互い極寒🥶の地から南半球にやって来て

最近ではどうにか😅

ビーチライフも若干板についてきたかもよ🏖️

 

インド洋沿いをバイクで🏍️ツーリング後

ブランチに向かったのは

 

やっぱり来ちゃったよー🤣

大好きFremantle❤️

 

本日は趣向を少し変えてハーバーにある

シーフード🦐専門店で

 

いくらとカキフライ🦪のバゲット🥖

をメニューで見つけて即決😋

↓↓

f:id:kazumihikari:20240201184107j:image

 

ポーランド人は魚のグリルにチップス🐟添え

 

この不思議な組み合わせのバゲット

食べてみた感じは...........🙄

 

f:id:kazumihikari:20240201184623j:image

 

ブリオッシュパン🥖の甘味が強すぎて

カキ🦪とせっかくの貴重ないくらの味が👅よく分からなかったー😅

 

なにぶん暑いので🥵その後もインド洋沿い

の風があるエリアを中心にドライブして

 

最近できたばかりの

ラリーズビーチクラブで

休憩ーー💕

 

f:id:kazumihikari:20240201184934j:image

 

オーナーは元ILUKAのオーナーだった人だそう

元々このエリアはブリテッシュ🇬🇧が

めちゃくちゃたくさん住むエリアなんだけれども

そこに目👀をつけて

 

パブ文化大好き💕ブリテッシュ🇬🇧達御用達のパース版パブを作って

成功した人

 

f:id:kazumihikari:20240201185706j:image

 

新しい店内もやっぱり雰囲気的には

ILUKAのパブに似ているけれども

ラリーズ辺りまで進出してしまうと

集客をブリテッシュのみでは

流石に無理なようで

 

雰囲気が似ているようで客層は

違う感じな場所だったかな🙂

 

溶けてしまいそうな暑い暑い🥵日が

しばらくは続きそうだけれども

 

どんなことでも

今目の前にある当たり前を

楽しめるというのはとても幸せなことだよ😀