The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

もう辛ラーメン🍜じゃなくてこっちでしょ🇰🇷

韓国🇰🇷のインスタントヌードルの王道と言えば辛ラーメン

 

f:id:kazumihikari:20240213180245j:image

オーストラリアでも大人気でどこでも手に入る🖐️

 

でもっ‼️

韓国のインスタントラーメン🍜

ならば🇰🇷ちょっとこっちを

食べてみて欲しいーと

言うことでご紹介

 

職場でちょこちょこ一緒になる

韓国人の友人がランチタイムにパッパと

作ってくれて

あまりの美味しさに😳後日すぐに

買いに向かったー🇰🇷

 

それがこちら↓↓

 

f:id:kazumihikari:20240213180646j:image

辛ラーメンレベルの辛いもの好きの人ならば

絶対に気にいるはず❤️

 

麺にこしがあってスープがちゃん海鮮の味がする🦞

 

f:id:kazumihikari:20240213180755j:image

 

今日はシンプルにゆでたまご🥚のみだけれども

 

これだけスープに海鮮の味がするなら🍜

ぜひぜひホンモノのエビや

ムール貝など入れたら

 

美味な簡単ランチが作れるよー⭐️

 

ちなみに私はご近所のスパッドシェッドで

4パック$7で購入したよ😆

 

辛ラーメンよりもコクの深さがあるから

ぜひお試しをーー💕