The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

普通の日常を変えてくれるミニホリデー❤️

私のお気に入りの街は

北の方にある我が家から

電車でたったの1時間で行けてしまう🚃

 

f:id:kazumihikari:20230708121831j:image

 

この街に来ると

いつも小さなホリデー❤️気分

 

早起き☀️して運動の後は

しっかり朝ごはん🍚

 

f:id:kazumihikari:20230708122027j:image

 

自分の中では

1日のうちで一番大切な食は

 

f:id:kazumihikari:20230708122607j:image

 

1日の活力となる

朝ごはんだと信じてるー💪☀️

 

f:id:kazumihikari:20230708122718j:image

 

お気に入りの服に着替えて

10時前には家を出発🏠

 

f:id:kazumihikari:20230708122826j:image

 

カフェ文化☕️が根付いているから

あっちもこっちもカフェがたくさん

 

f:id:kazumihikari:20230708122956j:image

 

嬉しい事に最近は

オシャレなカフェには

ほぼほぼ置いてある

日本茶🍵でほっ😮‍💨

 

歳を重ねたら昔は苦手だった

熱いものも好きになったよ.......🫠

人生よくあるあるなのかもね


本日のミニホリデー❤️

思う存分好きなことだけを

して過ごそうー🙂