The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

長距離移動を極めるグッズ😀パート❶

移動中の飛行機✈️の機内って

 

f:id:kazumihikari:20230406184050j:image

 

なぜ私は

ちゃんとゆっくり出来ていないのだろうか❓🤔

 

もう直ぐ来る旅の前に

 

Youtubeを観たり

ネットで検索してみたり

自分なりに色々調べてみた✈️

 

そして分かった究極の答えは

 

エコノミーにしか

座れない私は

結局エコノミー席で何か

工夫するしかないっ🤣

 

という事で

 

 

まずは10時間以上のフライト✈️

に着用する服を購入

 

f:id:kazumihikari:20230406184933j:image

 

人生で初めて買った🤣

UNIQLOのスウェット上下🙌

 

そのついでに

偶然出逢った

 

私的機内持ち込みに

パーフェクトなバック✈️

 

私の飛行機移動で

長年の悩みだったのが

 

機内で脱いだ靴の収納👟場所

 

移動時間は絶対に靴は脱いで👟

リラックス😮‍💨したい人

 

そして

その脱いだ靴をいつも前の座席の下

に💺置くのだけれども

機内の揺れなどで置いた場所から

かなりズレたり

常に靴が👟何処かに消えてしまわないか

気になってたんだよね

 

そして偶然出逢えた

このバッグ😆

 

靴の収納場所が底にあって

 

f:id:kazumihikari:20230406185054j:image

 

さらに容量がかなりあるから

いっぱい物を入れられそうーー👍

 

というか何故に今まで

こういう簡単な事に

気が付かなかったのか😅

 

そして機内で靴👟は履かない派

の私の必需品😃

 

f:id:kazumihikari:20230406190113j:image

 

DAISO使い捨てスリッパ🩴

 

機内のトイレは🚽男女混合だから

 

マジでヤバいくらい床が😱

 

色んな物で汚れている😱

(気がする)

 

もう10時間とかの移動時間なら

そのフライト時間中✈️この使い捨てスリッパ

だけで過ごして

 

あとはその都度

 

バイキンと一緒に破棄🤣

 

いかにエコノミー席で

長距離走移動を楽しめるかグッズ💺✈️

 

着々と我が家にやって来る予定

 

届いたらまた紹介しますねー😆