The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

VISA申請は何故か意味もなく緊張する🤣

およそ5年おきに😅

 

やって来るー🐨

 

オーストラリア🦘リターンVISA申請

 

ずっとオーストラリア国内にいる分には

申請の必要もないんだけれども

 

待ちに待った😆コロナが終了した今

 

f:id:kazumihikari:20230331174526j:image

 

海外旅行

行きたいところは絶対に

行く人🤩

 

f:id:kazumihikari:20230331174506j:image

 

ちょうど来月リターンVISAが切れるので

 

ガチガチに緊張して😱

オンライン申請済ませたよ

 

手続き自体は15分もあれば終わる

簡単なんものなんだけれども

 

途中でエラーが出て進めなかったら

わざわざイミグレに行くの絶対嫌だー😫

 

とか余計な心配をしちゃって🫤

 

この時はいつも

真剣勝負ですー😆

 

こんな時に

ポーランド人🇵🇱がのこのこ

話しかけてこようものなら

 

きっーー💢って感じよ🤣

 

もう一語一句間違わないように

慎重にデータを入れて行き

 

Submit

 

をポチッと押す際は

 

変な汗かいてます💦🤣

 

以前5年前に申請した時は

$500以上払った気がするんだけれども

 

今回は$430でした🙌

私の勘違い❓

 

f:id:kazumihikari:20230331174624j:image

 

よく考えればなんて事ない

手続きなんだけれども

 

VISA申請って緊張するわ😅

 

とりあえずこの先

5年分はオッケー👌

 

いっぱい旅するぞーー🦘