The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Gucci 家を崩壊させたGAGA

2時間半もの長編映画だったけれど

本当に楽しかったーー✨

 

💡HOUCE OF GUCCI💡

f:id:kazumihikari:20220112162944j:image

レディーガガって歌唱力だけではなく

演技においても

いったいどれだけの才能に

溢れているかよーく理解出来た作品だった✨

凄いっ✨素晴らしかったー😭

f:id:kazumihikari:20220112163304j:image

ガッチリとした家族経営方針を

長い事崩さなかったGUCCI家だったけれども

ガガ演じる御曹司の嫁パトリッツァ

が一族を徐々に崩壊に追い込むストーリー

f:id:kazumihikari:20220112163603j:image

崩壊って言うか

夫まで殺しちゃうんだけれどね😅

昔ニュースで聞いた

このニュースはよ〜く覚えてるなぁ🇮🇹

 

そしてこの映画🎞

わざわざイタリア訛りの🇮🇹英語を

みんな話すんだけれども

面白いことに普通の英語の映画🎬

よりもよく聞き取れた🤣

ガガは半年間イタリア訛りの英語

を学んだそうよ🎞

 

この映画ですっかり

ガガのファンになってしまったよ✨

 

最近のオススメの映画🎬