The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

パニック買い😨再び

数日前から目に

ついていたんだけれど

スーパーの駐車場ですれ違う人人

🧻🧻🧻🧻🧻🧻

トイレットペーパーに

ボックステッシュ

キッチンペーパーの類

がトローリーに入っている率

が異常に高く

 

本日 嫌な予感が的中〜〜🎯

 

スーパーから再びトイレットペーパー🧻

が完全に消えたっ😨

f:id:kazumihikari:20220113153732j:image

東の州のガランとしてしまった

スーパーの様子がテレビで

映し出されているのと

f:id:kazumihikari:20220113153740j:image

WAのボーダーが開く日が

迫っていて

WAも近いうちに現在の東の州のような

有り様になるのでは

 

理由は多分この二つ🧻

 

買い物ついでに店員さんと話したら

 

昨日からパニック買いが本格的に

始まったとのことで🧻

 

今日だってひどい感じだけれども

 

明日からもっと酷くなるんだろうな😭

 

噂が完全に広まって

(今日のニュースに絶対なるしね💧)

焦った人々がスーパーに流れ込み

既に品薄になったものを我先にカゴに入れ

 

結局これがトドメになって

ただでさえコロナで流通が悪い時期に

 

余計に物が手に入らなくなってしまう

嫌なループがしばらく続きそうな予感