The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

腕がプルプルなおやすみ日

パートナーが帰ってくるたびに

ガーデニングやってね😤と言い続ける事

とっくに1ヶ月は経過....😓

f:id:kazumihikari:20211213195741j:image

毎回のように帰って来る言葉は

 

「そのうち気が向いたら....」😳

 

本日

ボウボウ状態のバックヤードの

景観に我慢できず

ガーデニング様のデカい剪定ハサミ✂️を

持ち出して

わっさわっさと切り続けること

1時間😵

頑張った💦💦

 

その後は正しく

う....腕がずっとプルプル状態.......🤣

 

もう腕全体が震え過ぎて💧💧

字を描くことも困難🤣

 

その後

今日やろうと決めていたこと

の一つ

 

プルプルの腕でも

どうにか取り付けたさ💦

 

数週間前にIKEAで購入していた

ゴールドのシンプルな壁棚を設置

f:id:kazumihikari:20211213195755j:image

はっきり覚えていないけれども

この飾り棚

$20くらいだったような✨

 

玄関先には

本日ガーデン剪定

わっさわっさで刈り取った

グリーンを置いてみたら

f:id:kazumihikari:20211213200338j:image

ブタちゃん親子🐖と一緒に

いい感じです👌

f:id:kazumihikari:20211213200448j:image

やっぱり家の中には

多少のグリーンが良し😀

 

今晩はいつもにまして

ぐっすりと寝れること

間違いなしだわ🥱