The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

UNIQLOのワイヤレスブラが本当に心地よい⭐️

一昨日までの晴天☀️は何処へ⛈

 

また今日は冬日に逆戻り

そんな来るべき悪天候を見越して

昨日は仕事の後のピクニック☀️

f:id:kazumihikari:20210909184126j:image

明日から暴風雨なんて信じられない

f:id:kazumihikari:20210909184211j:image

この天気だよー☀️

 

仕事の後にこういった時間を作れる

環境に本当につくづく感謝しかない🥲

f:id:kazumihikari:20210909184342j:image

この暴風雨の中

3ヶ月おきに行く歯周ポケットの掃除の

スペシャリストに行った後は

 

UNIQLOでワイヤレスブラを二つ購入

f:id:kazumihikari:20210909184520j:image

今までは仕事から帰って来て

シャワーを浴びた後というのは

完全にノーブラ派だったけれども

 

このノーブラというのは

実におっぱいの垂れの原因になると

見聞きして(ネット情報😅)

 

とりあえず今身近で購入出来る

UNIQLOでナイトブラになりそうな

ものを買ってみたら........

とにかく

着け心地感良すぎ⭐️

締め付け感無さ過ぎ⭐️

 

さすがUNIQLOや.......

ってこれでは

 

おっぱいの垂れ対策には

効果が出ないのではーー⁉️

 

正直着け心地良過ぎで

残念ながらおっぱいの垂れ対策には

若干効果は無さそうなのが正直な感想😅

 

でも❗️

この締め付け感ゼロのワイヤレスブラ

ブラで締め付けられる

胸周りの窮屈さから離れてリラックスしたい

休日には

オススメですーー😆✨✨