The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

24時間の間に2度事故を経験する人

ある意味すごいぞ😅

f:id:kazumihikari:20210903181113j:image

24時間のうちに2回連続で

後ろから車🛻が突っ込んでくるとは😨

 

はははーー😆

ここまで来ると本当に晴れやかー😆

な気分よ👍

 

一年以上前にも後ろから追突された場所で

再度まるで同じ状況で事故が起きたよ

魔のMitchell Freewayの出口にあたる

Hester Avenue 😱😱😱

 

友人の息子も同じ場所で追突されてるし

通るたびに車の破片やら😱が

ぼろぼろ落ちているから事故の数

半端ないんだろうな

 

仕事に行く前に

保険会社にクレーム

を入れる電話☎️を終わらせて

 

追突されて車の後ろ側がなんとも

無惨な状態になっているのだけれども

昨日の今日でレンタルカーもまだ

用意出来ていないから

とりあえず車で出勤🚗

 

赤信号で止まってたら

 

まさかの.........

再度後ろからどすんって........😨

 

もうドスンっと来た段階で

普通に笑えてきた😉

f:id:kazumihikari:20210903181219j:image

そしてそのクルマ

停車する気配も見せずに逃げたし😨

 

ここまで来ると

本当に怒る気がしないというか

 

私はもしかしたら怒る💢という気分を

日頃から避けてきた甲斐もあって

 

まさかっ⁉️

私はすでに仏さまのような心に達したのか✨✨

 

(パートナーの言い草にさえ

いちいちムカってしている間は無理😁)

 

とりあえずは身体にダメージは

なしでラッキー🤞