The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Blooming🌸days 大晦日は日本食で締める🎍

晦日の日だけは

絶対に日本食で🇯🇵締めたい人😃

 

f:id:kazumihikari:20240104191541j:image

 

CITY にある

HISS AND SMOKE を予約して

↓↓

f:id:kazumihikari:20240104191801j:image

色々と食べて来たよーー🎍

カジュアルダイニングで

カウンター席もあるし

メニューにアサリの酒蒸しがあったりして

嬉しい限り👍

 

ごちそうさまでした😋

 

でも若い頃のように延々に飲み続けるとか

もう肉体的にも精神的にも無理なんで🤣

その後のベルギー🇧🇪ビールレストランで

一杯づつ飲んだあとは電車で帰って来たよ

 

晦日の日の終電電車なんて🚃

 

お.....恐ろしすぎる

 

日本も終電は酔っ払いばかりだと思うけれど😱

 

こっちのイベント後の終電は

興奮した酔っ払いプラス

超アグレッシブ系

の夜間動物園状態🦁になる気がするー😱

 

 

先日誕生日だったから職場の仲間から

いただいたプレゼント🎁

 

🌸🌸🌸🌸🌸

f:id:kazumihikari:20240104191859j:image

🌸🌸🌸🌸🌸

↑↑

ピンクピンク🩷なフランス🇫🇷ロゼ

にパリのお花の写真集

 

f:id:kazumihikari:20240104192637j:image

 

ページをめくれば🩷

 

f:id:kazumihikari:20240104192658j:image

 

パリの世界観にどっぷりと入っていけるーー💕

 

f:id:kazumihikari:20240104192730j:image

 

このロゼワインを飲みつつ本を捲ると

 

今から間違いなくパリ気分🩷😀

 

年末年始のBlooming days 🌸

 

はぁ.....🌸
やっぱりこの時期は意味もなく

ダラダラで過ごすのが

一番お正月っぽくて良し🎍