The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ジャカランダの季節なのに

今年は寒いよーー😵❄️

f:id:kazumihikari:20201201172925j:image

もう12月なのに朝夕は余裕で

ジャケットに靴下🧦着用中😅

 

紫色🟣のジャカランダ

街中に咲き始めると

青色🦋一色の暑い夏☀️が

一緒にやって来るのが

当たり前だったのだけれどもね

f:id:kazumihikari:20201201172949j:image

なんだかカラッとしないよね☁️☁️☁️

 

今日は洗車をして来たよ⭐️

 

仕事に行く時に車🛻が

薄汚れていたら

それだけでテンションが

多少下がる⤵️😅

 

逆にこれから

出勤するよーって🙂

言う時に職場まで向かう車が🚙

 

ピカピカ✨✨だったら

 

それだけで気分が全然違うから

クルマはいつもキレイにするよう

に心がけ😉

 

車にぶら下げているのは

f:id:kazumihikari:20201201173103j:image

鎌倉で買った桜貝のペンダント❣️

お守り代わりにね

 

f:id:kazumihikari:20201201173550j:image

今日はパートナーが帰宅する日🧍🏼

よかったね コアコア🐱

ビール🍺もたまには飲むかなぁと

冷蔵庫で冷やしておいたよ🕊

 

少しおつまみも作っておこう😀

 

車も家もなんでも

心地よくここちよく🐤

 

自分が常に心地よければ

周りにも心地良さオーラ

お裾分け✨

 

大事だいじ🌱