The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Summer vibes ❤️

パースに青空が戻って来たよ✨

 

f:id:kazumihikari:20240914181857j:image

 

こんな日は

数ヶ月間封印せざるを得なかった

バイクに乗って

プチホリデーに決まってる❤️

 

相変わらず大好きな港町FREOへゴー✨

 

f:id:kazumihikari:20240914182110j:image

 

朝9時に自宅を出発した後は

あちこち寄り道しつつ久しぶりの快晴☀️

ツーリングを楽しめた✨

 

f:id:kazumihikari:20240914182240j:image

 

ブランチは波止場でシーフード🦑🦐

 

f:id:kazumihikari:20240914182541j:image

アワビが2個ゴロリと入った青梗菜🥬の

ガーリック炒め$36

パース名物チリマッスルーー❤️

ポーランド人はこれに新鮮な魚のグリル🐟

白ワイン🍷とビールで🍺$113

 

f:id:kazumihikari:20240914183013j:image

海鮮は実に新鮮で久しぶりにパースでは珍しく

あー✨美味しかったと思えた🤣

 

f:id:kazumihikari:20240914183147j:image

先日行った渋谷で購入した

トウキョウシブヤTシャツ

を着こなすポーランド人😂

これともう一つ

大間マグロTシャツも気に入ったらしく

ポーランド人が買っていたけど

個人的には大間マグロの方をぜひ着用して欲しい

 

f:id:kazumihikari:20240914183611j:image

 

今日のような日が私とポーランド人にとっての

まさに典型的な

パースでの休日の過ごし方☀️

 

Summer vibes がひしひしと近づいて来たー❤️