The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

パースが大好きだと思う瞬間✨

PERTHで暮らして

ここが大好きだー❤️と思う瞬間

 

10選✨✨✨✨

 

f:id:kazumihikari:20231028125223j:image

 

1️⃣  空が青すぎること☺️

 

2️⃣ 目が合うとみんな👀取り敢えずスマイル😃なこと

 

3️⃣ 仕事もプライベートも基本力まなくて良い😂こと

 

f:id:kazumihikari:20231028125704j:image

 

4️⃣ 良い意味で他人のことはまるで気にしないこと

 

5️⃣ どんなファッションだろうが自由気ままなこと

 

f:id:kazumihikari:20231028125906j:image

 

6️⃣ 一人飲み出来るバーが山ほどある🍷こと

 

7️⃣ 給料が2週間おきに支払われること

 

8️⃣世界的にみてもこの国の賃金が高いこと

 

9️⃣ 持ち家が財産になり育って行くこと

 

🔟全てにおいて自由なこと

 

f:id:kazumihikari:20231028130442j:image

特に私的には

 

たとえホリデーを4ヶ月おきにとっても自由❗️

ホリデーいくらでもどうぞ〜〜🙂

 

やっぱりこれが一番大好きなこと❤️