The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

日本ごはん🎌デー

本日のひとり朝ごはん☀️

f:id:kazumihikari:20210125185920j:image

玄米おにぎり🍙って

基本パサパサだから握るのに

いつも苦労するよー🥲

 

そして今日のランチは😆

私なんかは足元にも及ばない

海外在住歴が🇯🇵実に長〜い

日本人の大先輩のお家に

ご縁があってお呼ばれ〜〜🎌

f:id:kazumihikari:20210125190255j:image

席について直ぐに

梅干しに漬け物の香り.......🤤

f:id:kazumihikari:20210125190349j:image

次々に出て来る〜〜😍

ツヤツヤ✨白米🍚

f:id:kazumihikari:20210125190440j:image

うわーー🤩煮染め〜〜✨😆

f:id:kazumihikari:20210125190511j:image

さんまの焼き加減に

このメニュー💧🥲

 

未だ帰れていない🇯🇵日本

に今日は脳内プチ帰省したよ❣️

 

お2人から聞く👂話が実に興味深く

そして実にステキだーー✨

お二人の笑顔😊

 

様々な事が今まであっただろうけれども

今となっては太く揺るぎない自分の信念が

あるんだなぁと話の節々から感じる

 

良いなぁ 貫禄あるわ〜〜⭐️

 

気がついたらあっと言う間に

4時間もおしゃべりしていたよ💕

 

見た目はいつも笑顔で

実にほんわかしているのに

精神の根っこがかなり強い⭐️

私もそんな60代になるぞ‼️