The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Happyになれる船便が到着⭐️

オーストラリア🇦🇺出発の私

日本🇯🇵から出発の家族

f:id:kazumihikari:20201124224640j:image

待ち合わせの場所はカタール🇶🇦

一緒に行く予定だった

行き先はスペイン🇪🇸と南フランス🇫🇷

f:id:kazumihikari:20201124224731j:image

出発予定日は(よりによって⁉️

まさに世界中がパンデミック🦠に

足を踏み入れた3月下旬だったのよ

💧💧💧

 

本来であれば日本の家族から

私がネットで注文しておいたものものなどを

スペインで受け渡してもらう予定だったんだ💦

 

結局はスペイン🇪🇸どころか😥

日本と🇯🇵オーストラリア🇦🇺間の

郵便物のやり取りも怪しい感じで

やっとこさ船便にて

私の所までやって来たーー😉

 

その中でも一番楽しみにしていた

ヨーロッパ方面のガイドブック🤩

f:id:kazumihikari:20201124224844j:image

予定通りにことが進んでいたならば

この先一緒に行く世界の国々を

スペインのバルにてサングリアを

片手に語り合っていたんだよね😭

f:id:kazumihikari:20201124225032j:image

将来ギリシャの島々を巡る😃

もうそれは夢じゃないよ🙂

言葉に出せば

自分がそう願えば

それは叶うんだよー⭐️

f:id:kazumihikari:20201124225120j:image

2度諦めたスペイン🇪🇸はもうね🥲

絶対に行かなければ

常に喉元に魚🐟のトゲが

刺さっているようなそんな国

 

行かずに終わらせるわけには行かない😅

 

f:id:kazumihikari:20201124225243j:image

そしてドイツ🇩🇪ベルリン方面も😆

 

この先実際に旅をしたら

このガイドブックに記載されている

情報ってかなり違うことになると思う😢

 

でも😍

記事を読んでいるだけで

写真を眺めているだけで

わくわくだよー⭐️

f:id:kazumihikari:20201124230348j:image

これから行く国

これから出逢える

他国の文化とかを

 

想像しているだけで

嬉しい気分になれる😀❣️

 

そんなハッピー❣️が詰まった

ガイドブックが手元に

沢山届いたからね

 

ただいま10万馬力〜〜😤