The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

くつくつと煮る魚卵に50%の良い気分

我が家のネコ🐱コアコアは

パートナーのことが大好き

f:id:kazumihikari:20200917173751j:image

またダディ遠くに

行っちゃったよーー💧💧

つまんないにゃーー

(って

きっと思ってるよ🐱私はあまり構わないから)

 

今日はパートナーの誕生日🎂

今彼は仕事で遠くにいるから

f:id:kazumihikari:20200917174224j:image

LINE カメラ📷で作った

メッセージ画像を送ったよ😆

 

それがね🙊

LINEカメラとか

恥ずかしながら初めて使った💧

凄いねーー⭐️

なんでも作れちゃうー✨

 

この先数日間はお一人さまデー👍

もちろん食べ物はザ  日本食😀

f:id:kazumihikari:20200917174617j:image

コリアンのスーパーで買ってきた

魚の卵を🐟ぐつぐつ........

部屋中に出汁と醤油の匂いが〜〜🍙

 

今日も1日のうち半分以上

良い気分で過ごしたよ😆

 

クリア クリア〜〜✨

 

先のこと 不安な事 心配ごと

考えたらキリがないから

極力考えないようにするっ❗️

 

これを最近の目標にしているんだよね

 

一日のうち50%以上を
良い気分で過ごす⭐️

 

明日も頑張ってクリアしていこうー🤍