The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

新しい生活が始まるよ

来週からパートナーの仕事が

🛫fright in fright out 🛬

8日間仕事に出掛けて6日間家に居る

ローテーションジョブになるのよね

f:id:kazumihikari:20200828184339j:image

そう 長年一緒に居るけれども

こんな事は初でしてね

 

💧💧💧さ 寂しい・・・

 

何て⭐️ちっとも思わないよー😆

(あー良かった パートナーが日本語解読出来なくて)

 

それよりもだよー

この十数年振りにやって来た

お一人様時間をどうしようーーーー⭐️

とワクワクしてるよ🐈

 

これから先作り置きご飯は

自分好みのザ 和食でガチガチにして

夜は久々に大の字で寝てみようーとか

f:id:kazumihikari:20200828185030j:image

その代わりパートナーが帰ってきた時は

パートナーの大好物で冷蔵庫を

いっぱいにしてあげようー

 

うんうん✨

この2人にとっての

新しい生活形式の始まりが

良いものになるよう

 

ファイト💪だーーー私

 

 

 

 

 

 

ky