The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

買っちゃったーー✨

とうとう買ってしまった

と言うか新しい職場が決まって

太っ腹モード全開のパートナーが

買ってくれたよー⭐️

f:id:kazumihikari:20200828190523j:image

ダイソンのコードレス掃除機ー✨

このダイソン掃除機$800もするんだよね

 

だから以前までは毎日の掃除なんてものは

ホウキとチリチリ🧹で埃をとって

そのあと水雑巾でゴシゴシすれば良いんですっ!

(昭和かっ⁉️)

ってずっとそうして来たのが

嘘のようよー✨

 

これで毎日❗️ブイーンと家中の誇りを

吸い上げてゆくと

うわーー毎日こんなに

埃って溜まっちゃうんだーーと

もうやめられないよーー

f:id:kazumihikari:20200828191214j:image

我が家の猫のコアコアは🐈

ブイーンが始まるとどっピューんと

まさに

飛んで逃げてゆくけれど

いやはや

掃除機の中はコアコアの毛と

彼女が外から持ち込んだ砂ばかりよ💧

 

コアコア外の砂場で身体中を

グリングリン擦り付けるのが大好きだものね💧

 

この毛の量って

短毛猫だけれども

流石に身体中が毛むくじゃら❓

なだけあるなぁ

 

それともダイソンの吸収力が

桁外れ?

 

どちらにしても

嬉しい嬉しいプレゼントありがとう

パートナー!